03工房 壁 メール

工房 壁立ち上げ

 壁1 2007/8/12
かなり、期間があいてしまいました。
資金調達がなかなかできなかったのと、
仕事が忙しくて時間がなかなかとれませんでした。
5月に着工して、もうすでに8月今年の猛暑は、体力を奪います。
滝のように流れる汗!

写真に写っている後輩と、もう一人の後輩に手伝ってもらい一気に立ち上げました。
 壁2 ちょっと角度を変えてみました。
 壁3 2007/8/19
壁は、9mmのOSB合板をつかいます。
12mmにしようかとも思いましたが、一枚300円位違いがあるので、安い9mmにしました。
数年前は12mmでも1000円しなかったような???
年々というより、日に日に材料代があがっているような気がします。
下側に緑に見えるのは、キシラデーコールを地面から約1m50cmの所まで塗りました。
なんせ、山に囲まれ、害虫や湿気がおおいので!
  
 
< 前へ   次へ >