2007技能五輪 メール
地元で今回技能五輪国際大会が行われました。
技能五輪は、2年に1回各国で行われます。以前日本で行ったのは20数年前、次に日本で行われるのも、多分また20年後ぐらいになると思います。
そこで、今回たまたま自宅の近くで実施されたので、見に行くことができましたが、今までこのような大会あることすらしりませんでした。
大会数か月前から、街中にはオレンジ色の技能五輪の旗があちらこちらに立っていて、行政が力を入れているのは感じるのですが、
私のまわりなど、地域の方は関心が薄いようにおもいました。
私が、見学できたのは、初日だけでしたが、細かいコメントはぬきにして撮ってきた写真をアップします。
技能1技能2技能03 
技能04技能05技能06
技能07技能08技能09
技能10技能11技能13
技能14 技能14 技能15
技能16 技能17技能18
 技能19技能20技能21
   
 とりあえず今回はここまで、また 後日残りをアップします