13 工房電源 メール
久し振りのこうしんです。だいぶサボっていましたが、工房内の作業はぼちぼち行っています。
お友達の電気屋さんが、母屋から電気を引いてくれました。しかも単相3線200Vも引いてもらいました。

 

077koubou.JPG 母屋の配電盤のおおもとのブレーカから電源を引っ張ってきました。

私は屋根裏にもぐり電線を一所懸命引っ張ってただけ。
あとはすべてお友達がやってくれました。
電気02 こちらは工房内の自作配電盤。

自作といっても、わたしは周りのフレームと扉を作っただけで
配線はすべてお友達がやってくれました。

綺麗なコードさばきですねー、さすがプロの仕事は違います。
これで、ブレーカーも落ちることなく、おまけに
200Vも一つ設置しました。 (一番右が200V)
電気03  扉を閉めるとこんな感じです。

 

 
< 前へ   次へ >